絶望と欲望と

Questa è la vita.

甘え

会社行く日はいつもお弁当を作っていくんですけど、今日は全然体調が優れないので珍しく外食しました。

同僚と食べに行ったんですけど、私体調悪い時ほど沢山食べる(栄養を摂取しようとする)のですごい沢山食べちゃいました。

でも自分で払うつもりだからいっか〜〜と思っていっぱい頼んでたら、奢ってもらっちゃいました。

これは……気まずいですね、私が払わせるつもりで大量に頼んだと思われたくない(笑)

同い年異性との食事、みんなどうしてるんだろう?

逆は逆で、奢ってくれると思って気を遣って安い方頼んだら割り勘で、こんなことなら食べたい方選んだのに〜!笑 みたいな。

 

そのあとおつかいの用事があってその方と買い物をしたんですけど、会計終わって袋持って歩き出したら「持つよ」と言われ、咄嗟に「あ、良いよ、重いから。」って断ろうとしたら「いやいや、重いから俺が持つんでしょ。」と袋を奪われてしまいました。

衝撃。

そうか、重いものは男が持つのか。

筋肉量?

なんか、なんだろう、私、甘えるということが壊滅的に苦手なんだなあと再認識してしまいました。

多分ここで可愛く「重いから持って♡」って言える女の子の方が、扱いやすいし素敵ですよね。

絶対そっちの方が優しい。相手を信頼して任せてるんだもん。

まだまだ人間は研究しがいがあります。

 

 

喉が痛〜〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾