哲学と冗談

L'amore più profondo non può essere facilmente compreso.

2018-02-12から1日間の記事一覧

スズキくん4

怒涛の小学生時代を生き抜き同じ中学に入ったスズキくんと私。 私たちの小学校からその中学に行った子は他にいなかったので、知り合いはスズキくんしかいない。 必然的にスズキくんと更に仲良くなってしまった。 今まではメールでのやりとりが主だったけど実…

スズキくん3

その日から、私とスズキくんのメール交換が始まった。 初めはネットの友達よろしく堅苦しくメールしていたけど、私もスズキくんも慣れてきて普通の友達みたいに会話するようになった。 学校ではほとんど話さなかったけど、家に帰ってパソコンでメールを打つ…

スズキくん2

スズキくんは所謂オタク系男子で、アメリカンスクールカースト風にいうとギークだった。 見た目に清潔感がまるでなく、いつもだらしない格好をしているので女子からは嫌われていたが、男子からは頭が良く物知りで話が面白いということで一目置かれていた。 …

帰宅

今日は久々に、こんな時間まで遊んでました。 お酒は飲んでないけどね。 やっぱり、早めに帰れた日の方が、満足度は高いと思います。